おれブログ

2024-03-12 09:31:00

春風

3月に入ってるのにブログ書くことスッカリ~じゃねーか 
13年目の11日も来てしまったしで時はハヤすぎ! 
こちとら年に一度、東日本大震災の事を考える~って ワケにはいかず、常に東北に行く  スケジュールを考えてるのだ が、オレは東北での人気、あンまり無いからな~(笑) 
でも今年、東北でのライブ&イベントが数多く決まり出し、来年にも繋がる勢いなのだぁ~
おれのライブスケジュールを決めてる熱意あるスタッフのおかげ~と密かに感謝しておく(笑)

今のオレは日々ライブをするために、過度なスジュールを決めて行くことと「絵」を描く仕事を増やすこと
それなりに忙しくなってて~テレビ等の出演など後回しになってる
テレビでしか見れない方々には申し訳ない~とは思ってるので、バイト感覚になるけど、これからもテレビ出演しますから安心してくだされたし(笑)

この間、大物歌手から「能登半島地震」の応援コンサートに出て!の直電あり~
「あいよ」即答した
「NOギャラだけど」言わんでも分かってるワイ(笑) 
ライブのために、ライブやりつづけるカラダづくりをナマケずやれてることがナニより
皆様を応援しつづけますゾ

泉谷しげる PIC0000D1.jpeg