おれブログ

2024-03-25 21:10:00

熱い夜をめざして

IMG_5150.jpeg

IMG_5131.jpeg

IMG_5143.jpeg

京都・磔磔50周年を祝いたく、今回(3/24)の泉谷しげる全力ライブ3時間は、歌とギター泉谷しげる×ドラム板谷達也×ベース渡邉裕美の3人 バンドで挑んだ 
久しぶりの再結成にもかかわらず(再結成って…そもそも解散してない・笑)バンドの出来がすこぶる良くて~調子に乗ってしまったかも

数年前から、磔磔での泉谷ライブは恒例化し、年2回3時間ライブをやってしまうほど磔磔の音響はいつもサイコーなのだ
そして、磔磔のお客さんは、いつも本当に熱い
彼ら彼女らの嬉しそうな顔を見るだけでシアワセになる~
しかし‼  
今回はやっちまったぁ〰(汗) 
ステージ後半、酸欠にいたり、声が出にくくなって~倒れそうになったのだ
セットリストが多すぎたのと、満員の熱気が更に上がったことと、2部はデニムのシャツでやったことが原因で本当にバテてしまった
それでも、最後までヤレたことがナニよりだ
オレはシアワセもんだよ
演奏失敗しても具合悪くなってもウケてくれるのだから
だからってソレに甘えず、更に体力つけて熱い夜を目指すのだ
磔磔には今年、あと2回は出演することになった
嬉しい悲鳴である
とにかく今年は、全国各地でライブをイッパイするのだ

任せなさい


泉谷しげる

 

配信アーカイブは31日まで!