おれブログ

2024-05-11 14:45:00

LlVE with LIFE

KIMG0112.jpeg今年も 
無事に、誕生日を迎えられたぜぇい
この年齢になるとだ
歳のことなんざ、無視出来るのだが、それでも多くの方々からお祝いを受けられるのはヤハリ嬉しいもんだな~
でも、まぁプレゼントに気使を使わせるのは苦(笑) 
プレゼントよりもライブチケットを買ってくれたホウが~プレゼントになるな

ライブハウスと云う狭い空間でのライブを増やしてるので、SOLD OUTになること多く「チケット手に入らない、もっと大きなとこでやって」の声も
あり、すまないとは思う~
が、自分は“これくらいの人気“が気に入ってるのだ
(笑) 
大きな会場だと製作費もかかり、入場料金も上がるしで余計な“金“の心配をしなきゃで~めんどくせー! 
フェスや勢揃いコンサートで大会場に出ることあっても、今の自分ライブは、昨年伝えたようにコロナで酷い目にあったライブハウスを応援しよう~で全国展開してるのだ
ミュージシャンたちの道場でもある「ライブハウス」
ライブハウスでのライブは、皆さんの近所まで行けるし、見る機会増やして行けるので「ヒマがあったら寄ってみてください」
かな

若いときは
音楽も芸のうち~なンて思ってたもンだが、今やライブは芸ではなく「ライフ」なのだ

いい誕生日になってる

泉谷しげる