おれブログ

2022-08-11 13:14:00

「おれの流儀」①

IMG_0883.jpg

いんや~

バカ暑い最中に、新サイトを配信させるとは「飛んで火にいる泉谷しげる」だろマッタク

アメブロを止めて、ブログ忘れる日々を満喫してたらだ、周りがナニやら~つまり同時代を生きたアーティストらが「引退」し始めたンだから穏やかではない

あいや、穏やかになるために?辞めてくワケだから応援すべきではあるが……

辞める気マッタクないオレの元気、ドーせい!ってぇもんじゃい(笑)

 

コロナのバカヤローはなかなかしつこいが、こっちもめげずにしつこく対抗し、抗体を創っていくぜコノヤローだ

も~こーなったらライブ、イベント、テレビ、映画の仕事を一歩も引かず継続しつづけたる

オレの元気をナメんなよ(笑)

 

……でもさ、4回目のワクチン注射は痛かったなぁ

しかも翌日、熱が出て慌てた

まぁ効いてる証だがさ、少し泣いたな

(笑)

 

お盆の時期とはいえ

3年ぶりの京都「磔磔」での単独ライブはホントに楽しみ

ハレツしたる!

9月になれば、ライブイベントに毎週のように参加できるのだから~感謝せんと

 

快適なイベントをめざすゾ

 

つづく

 

泉谷しげる