おれブログ

2022-08-15 19:50:00

「真夏の全力ライブだぁ」

5BE0379D-855F-4F2C-B680-82CE0DC154A9.jpeg

いんや~ 
3年ぶりの京都・磔磔でのガチライブは、とにかく全力だったぜい!
やりすぎた~カラダ痛い(笑)
でも全力をやれたのだから
シアワセの痛~ってぇもンだ
磔磔のライブ観客はいつも全力でオレを愛してくれるからさ~3年ぶりの今回は、みんなに愛の倍がえしをしてやったカンジ
この日のために、何日もカラダを鍛え、歌とギターを練習してきたンだぜぇ
それでも夏の京都の蒸し暑さには、正直きびしいものがあったな
酸欠になると、腕も指もツルし、でかい声出すたび、立ち眩みをおこすから~鍛えといてよかった
なにより、磔磔のPAが、かなり良くて演奏に集中できたことが暑さに負けずに出来たと思う
感謝以外の言葉がないワイ
配信のカメラクルーも、ライブメンバーとしてステージに上げて撮影させたのも楽しかったな
イイ絵が撮れたろ
どーなンだ?まだ視てないが(笑) 
FAFB925B-67EC-4BD3-A323-C7CDB4A2ED24.jpeg
歌とギターのレベルが上がったな~と思ったのは
今年の『泉谷しげる×仲井戸麗市ロックンロールハート』シリーズからだ
仲井戸麗市のおかげで「 自分の歌とギターの"精度"を上げよう」と云う気になったのだから大いなる感謝をしなければならない
二人のタカラになったのだ

単独ライブでも、あのときの覚醒をさらに高めることにしたのだ
そして京都・磔磔ライブは
オレの新たなタカラになったなった
9月の熊本・天草ライブと北九州ロックフェスティバルも、素晴らしいステージにする気でいるからな
覚悟しろ(笑)

つづく

泉谷しげる