おれブログ

2022-08-24 12:00:00

「しょっちゅう見舞い」

022CAB59-7FF4-4CA6-A560-780A9B65418C.jpegいんや~ 
夏も終わりかけてるってぇのに、蒸し暑い日々だワイ
この夏は、映画の撮影スケジュールが予定より1ヵ月も延びたせいで、オレの夏休み無くなってしまったじゃねーかよ! マッタク
(笑)  
なのに日焼けして真っ黒で遊び人風になってたもンで「南の島いってたから黒いね~」と云われ なき 云われ方
元漁労長という役がらで焼いたンだからな
なぜか、ロケで与那国島に行ったときは
晴れ間少ししかなくほぼ、強雨イナズマの日々 
与那国島でドーラン塗っての演技とは……不本意すぎる! 
東京に戻ってから猛暑つづきの中、ベランダで水かぶりながら焼いた焼いた
こんがりすぎた(笑) 

映画の撮影スケジュールは、京都での『全力ライブ』の  前後の日にまで食い込んで 容赦なかったな~ 
とんでもない8月の蒸れた過重スケジュールだったが、夏の終りはヤハリ少し淋しいゾ 
しかし、毎週ライブをヤらかす9月が来る
こんな記事なぞスグさま忘却だワイ
それでも皆に、しょっちゅう見舞いを申し上げようゾ!

みなさまよ
生意気な残暑に
くれぐれも体調くずされませぬよう~皆に水ぶっかけてーなぁ 
大事なされたし


泉谷しげる