おれブログ

2022-09-21 19:34:00

『初のSDGsロックフェス』① 

【ライブ】9/24(土) 福岡・ミクニワールドスタジアム北九州「北九州ロックフェスティバル2022」

この9月、毎週末の音楽旅もいよいよに向かってるぜぇい 
月始めに東京で『草彅 剛のはっぴょう会2』にゲスト出演して~イイおもいしてからの出発となった
台風の合間を上手いこと抜け、熊本・天草(牛深)での『泉谷しげる全力LIVE』 がヤれたことは"オレは持ってる"を自覚させた(笑)かな


翌週は大坂で『なつかしい×あたらしい なにわブルースフェスティバル2022』に出場 
大阪の人らは大歓迎してくれたのに~急用が出来てしまい最後まで会場に居れなくて~申し訳なかったなぁ
また呼んでや

4日後に、富山県製作の映画『僕の町はお風呂が熱くて埋蔵金が出てラーメンが美味い』に出演するため、北陸に向かった
なぜか、撮影時の富山(新湊)は異常に暑く~とにかく暑く、またおでこ日焼けしてしまったじゃねーかよ 
台風14号の影響あったもののまたまた上手いこと切り抜けられた 
そしていよいよ初の試み、ロックフェスとSDGsのコラボの日が近づいた
『北九州ロックフェスティバル2022~with  SDGs spirit』
開催まじか
しかし、どこの大イベントでもそーだろうけど、開催直前になると必ずや、難問珍問が起きてしまう 
このフェスの代表をヤってる以上、いちいちの問題を片付けなきゃならん
誰よりもデカイ声でしゃべるオレを雇ったのはその為?
はは~ん
(笑) 

つづく

泉谷しげる