おれブログ

2022-09-23 12:22:00

『初のSDGsロックフェス』② 

いよいよの前日
台風もどっかいって?北九州(当日)は晴れマークになりて、スタッフ"ともども持ってるね~"を連発
(笑)

7DFA7291-54D8-447B-AADE-A336543A806A.jpeg
初のSDGsフェスだからね~ 
ナニするの?と聞かれてもねぇ
とにかく、スタジアムに集まった人々を快適に過ごさせることに腐心するわい
アプリで各所の混みぐあいをわかるようにしたり~とにかく
混む不安をあたえないように皆でガンバルわいな
フェスを行う『ミクニワールドスタジアム』こそがSDGsそのものではないか?

B77A24DA-8776-45C0-B3C0-DDDE7A7D935F.jpeg
JR小倉駅から近いし、新幹線駅も近い
スタジアムのそばにはデッカイ病院もある 
ナニよりスタジアムのまわりは山と海がデデーンとあって空気がよろしい
来てみなよ

EC06FDCD-CB76-4DB5-B301-646037CCC948.jpeg

今日はリハーサル
明日に向けて 続々アーティストが集まってきましたぁ

つづく