おれブログ

2022-10-15 00:30:00

『秋は食と泉谷・出前アートで盛り上がろ』 

8B307572-6416-4407-82A5-51875F15425C.jpeg

神田のライブハウス『THE SHOJIMARU』が、居酒屋「呑み処AJiRO」を5月にオープンしたのだ 
しかも店の空間を利用して、色んなアーティストらの写真や絵を展示して店を盛り上げてるって知り、んじゃ~オレの片手間アート作品を「呑み処AJiRO」に出前するかってことになったってワケさ

名づけるならば
泉谷しげるアートワークス特別企画・片手間アート出前します!
~ちょいと長いか
忘れてくれ(笑)


D99DDB4A-A5AE-48A8-A2A9-AEABBE585F71.jpeg
コロナの影響で「SHOJIMARU」にはなかなかライブしに行けずでスマン気持ちもあり、居酒屋オープンしたお祝いもかね、賑わいをプレゼント出来たらイイと思う
ノンアルコールもあるとかでオレも「呑み処」に食べに行きたいが、その期間、12月公開の『映画』のキャンペーン仕事もあり、「アートワークス」の新作の用意もしなきゃで、店に顏だせないが~皆は楽しンでほしいもンだ

754007C7-9704-43BE-9036-93183BE09EC0.jpeg
とにかく
SHOJIMARUんとこの料理は美味しい!
今の店は中華なのか⁉
う~ん行きたい(笑)
とにかく×2
いろんな仕事しながら描いた作品だから
片手間アートなンで 
気楽に楽しんでみやがれだ

泉谷しげる