おれブログ

2022-11-06 16:08:00

『今はもう秋』

D7F668A8-F005-46EE-ABB6-8D5DC6C18A30.jpeg

考えずとも
秋冬は太陽が地球に近づいてるとき
天気がいいとケッコウ暑い~ので見栄はってTシャツで自転車(電動)で走ったりする
ついでに買い物に行き、天然水でも買おうモノなら、水の重さでジワ汗かくくらいの運動にはなる
ライブ前にはかかせないルーティンになってるな 

ここンとこ
室内作業が続いてたからな~アウトドア派は外へ外へだ
絵を描くのは大好きなンたが、オタク的な集中力はないな~
作業が終ると反動ですぐライブやりたくなっちまう
ホント、今だに落ちつかない~と云うか大人げないと云うか 
いくつだオマエだよ
(笑) 
45EE03E2-B97A-49D4-8F38-3A8BD28EC999.jpeg
11/23の『せたがやミュージックフェスin玉川』はゲスト出演なので2~3曲しか歌えないが、たとえ1曲でも全力でヤりきったるワイ
しかし、いちいち全力でヤられたンじゃ、周りもイイ迷惑だろな~と思うときある(笑)

11/12(土)
NHK生中継スペシャル
『ニッポン「今」つないでみたら~秋うらら2022』
13:50~生放送
これはわざわざ河口湖まで行って大自然の中での生演奏
この時季だから紅葉まっさかり?
このセッティング~なンか似合わないような…(笑)
この日は時間差で、NHKラジオにて『泉谷×六角の親父たちの遠吠え』が2日にわたって放送されるンだよ
これは、1年前まで泉谷しげると六角精児の『眠れない親父たちへ』として放送してた番組のリニューアル版
11/12(土)
16:05~16:55
11/13(日)
14:05~14:55
面白いので聞けたら聞いてみ

全力でソノ日の自分を使いきるとだ~
カラダは疲れてもココロは疲れないのさ 
おっと
これはあくまでもオレの持論だからな
人それぞれには体力の都合ってぇものがあるので、どうかマネしないでほしい
(笑) 
F32ABEBA-F988-4193-AE3D-5EFFE0F7E1B5.jpeg
イイ汗かいたあとは
また好きな絵を描きたくなるなる
ネット画廊『泉谷しげるアートワークス』12月展は、気分はX'masでいくか~


泉谷しげる