おれブログ

2022-12-20 21:03:00

『来年の鬼笑い』

C6D80C1C-1EE6-4F4E-9267-AAE2A71592F2.jpeg

2023年1月21日に催する『泉谷しげる×仲井戸"CHABO"麗市ロックンロールハート/アンコール』公演のチケットが完売したことに御礼を申しあげる
新しい劇場「I'MASHOW」(有楽町マリオン別館7階)のオープニングプログラムに選ばれただけでも光栄なのに、皆の期待に再び応えること出来そで、テンション上がるよな~
この二人ライブは、バンドに頼らず二人の歌とギターのみで、全力をつくす"究極"のライブシリーズなのだ
ナニが大変かって、それぞれが、これまでバンドと共に演奏され、レコード化してきたハードな楽曲をも、此のライブでは二人の歌とギターのみで表現しなければならないからである 
おかげで演奏方にモンダイあり?のオレの指は毎回キズだらけだよ
CHABOくんもまた、得意なエレキギターに頼らず、殆んどエレアコギターで行うという手枷奏法で押しきるのだから~どんな苦行だよ(笑)
皆の期待に応えるのはモチロンだが、自分たちこそが此のライブを期待してるのだからな
是非とも楽しんでほしい 

C513F06B-D36D-4F58-90CB-DDB150684CDD.jpeg
いわき(12/18)で『泉谷しげる全力ライブ2022』が思いのほか大成功して終えることが出来た
ライブの楽器担当だった福永巧が急逝し、一事どうなることやらの不安はあったが~無事「いわき」でのライブが盛上ったことが、来年のライブの励みになったことは確かだ
2023年のライブスケジュールは段々と決まってきてるが、来年のコトを言い過ぎると、鬼が鬼笑いしすぎるので、この辺で
年明けしたら報せるワイ 
今年を元気に乗り越えたるゾ

泉谷しげる