おれブログ

2023-01-01 00:01:00

『2023謹賀新年』

3EC10B2A-569E-4BC6-BB0D-C4E928B649AD.jpegみなさま
無事に明けましたか~
なら、
あけましておめでとうございます

毎年、おンなじような新年の挨拶してるが、近年はひとびとが無事であることが、本当にナニよりと思うのだよ
昨年は、さまざまな事が起きて忘れがたい年になってしまったかな……
身近では同業の人らの急逝の報せがつづき、身内で入院せざる者ふえて、心配事は増すばかりだが、なんとかね、ふんばって楽しいことをやっていくぞ!の決意で新年を推して行くつもりだからな

2023.1.21
『泉谷しげる×仲戸"CHABO"麗市ロックンロールハート/アンコール』
「I'MASHOW」(有楽町マリオン別館7階)
この公演はオレの
"今そこにある嬉々"なのだよ 
今までは、コロナの影響と観客の年齢層も鑑み 、ライブ時間をなるべく短くすることを考えてきたが、業界の中にいるファンから、もっと長く~6時間くらい演ってほしいの声が続出したのには驚いた
(笑)    
確かにな~観客の体力を勝手に極めつけて、自分の体力表現を気にしての"言い訳"は全力ライブする者にあらずだ
6時間はさすがに無理としても、ホール側の都合と相談しつつ、なるべく多くの時間を観客と共有できたらと思う 
以前のライブ印象を壊すことなくセットリストを増やしてみるか~ 
おっと、新年そうそうのライブだった
急がねば
こりゃ大変なことになるかも
しかしタイヘンは楽しい 
ええい!今年もよろしくお願いしてやるゾ

泉谷しげる