おれブログ

2023-02-14 17:38:00

『3月の全力ライブ』

2EED076E-ACD1-4F64-8371-80C477AFCEAE.jpeg

京都・磔磔でのライブは、やらかす本人がイチバン楽しみにしてるしてる
ムカシからだが、京都でのライブは、本当いつも盛り上がってくれて~ 
本人としては、なぜ京都の人らに受けがイイのか、今だにわからないのだ(笑)
泉谷しげると京都だぜぇ~世界的にオカシイ(笑)
でも、京都の人らが大好きなンだよ

今回
磔磔でのライブは『泉谷しげる全力ライブスペシャル2』なので、前回よりも演奏時間長くやったろかい!の決意 で挑むのだ 
具体的には、17:00スタートとして~20:00ぐらいまではやったろかいな 
20時台に終われば新幹線でじゅうぶん帰れるからな~あ、オレらはクルマだった
(笑)
コロナの影響もあり、加え自分のファンらが高齢になり、演奏時間は90分前後が丁度かとやって来たらだ、なんと「もっと長くヤって!」の声が続出してさ~しかも女性からだよ
この世代、思った以上に元気なヤツは元気なのだな
高齢者あつかいして失礼した~気を使ってソンした(笑)

ざっくりだが
二部に分けて、ソロで1時間強、休憩入れ、ユニットで90分 の演奏を考えてる 
ソロの部では、今では殆んどヤってない初期の歌をヤってみるか~ 
「大通りを横切って」「鏡の前のつぶやき」とか、練習したらゼンゼン出来なかったが(笑) 
まぁ課題を作ったホウが燃えるし、やりがいあるので本番までは仕上げていきますぜぇい!

みなさま、お覚悟を

泉谷しげる

17349B08-789B-4A7B-BF10-621A50CC638B.jpeg