おれブログ

2023-03-13 09:00:00

『攻めの1週間』

55B6E741-21A4-44A2-A164-3C0BC00BB591.jpeg

ひさしぶりにラジオ『オールナイトニッポン』に登場だぁ!
ニッポン放送の歴史
を振り替える企画のひとつに、呼ばれたのだが、ニッポン放送はいつもオレを"乱入"扱い(笑)してたので、今回も気分は乱入だな
乱入なので「攻めすぎ」放送にしてやろうと思ってる
70年代の「オールナイトニッポン」は本当にトンでもなかった
放送事故ギリギリのこと平気でやってたし、放送じたいが事件になりかけたこと何度もあった ンだ 
今じゃとても出来ないことだらけだが、思い出バナシのふりをして、オレなりに今回も赤裸々ぶっちゃけながら、攻めすぎてみるゾ
歌もスタジオで生演奏するつもり
フォークソングの歴史にも触れ、自分の歌はモチロンだが、他アーティストの歌もノーカットで、しっかりトライしたる!
覚悟せよ(笑) 
そして、楽しんでほしい 


『泉谷しげるのオールナイトニッポンPremium』
3/18(土) 19:00~21:00(OA) 

ハナシは前後するが今週は、本当に攻め週間なのだよ
週の前半に、神田『呑み処AJiRO』で展示する「泉谷の片手間・出前アート展2」の作品15点を完成させ、そのあと、ドラマーの板谷達也と京都『磔磔』のライブリハ 
3時間ライブなので、リハで完全に声つぶして太くしとかないと本番持たないからね~
一昨日から、シャドー空手で汗かきまくりの気分はアスリート
努力してるゾ(笑)

とにかく
18日は『泉谷しげるのオールナイトニッポン』 
19日は京都・磔磔での 『泉谷しげる全力 全力ライブSP2』 
26日からの2週間は神田・AJiROで、『泉谷の片手間・出前アート展2』

大変は楽しい 

泉谷しげる