おれブログ

2023-03-25 20:45:00

磔磔、3時間超えライブ!

438102E2-B3CF-42AB-B2E6-3ECAF241E415.jpeg

いんや~
京都・磔磔で、全力ライブ~3時間越えのステージが出来たことがオレの"今"が実感できて最高だよ
集まってくれた皆が本当に盛り上がってくれたのがナニよりだな~
盛り上がりはネットに動画をアップしてくれた事で充分伝わってますぜ
そんな皆の気持ちをiPadでチェックできたの今日だけど(笑)な
改めて皆にありがとうだ
6ED47BA5-3220-4142-926E-BDCD08B5F6DA.jpeg

C6440AA8-16A7-49E7-B92E-C31C4B6CB6E2.jpeg

近年、自分のライブタイトルに「全力」を付けるようになったのは、ライブの評判を気にする前に、おのれがどれだけ全力でやりきれたかを基準にしたかったからで、もはやミュージシャンと云うよりは気分はアスリート
(笑) 
皆が喜んでくれてる顔をみれるのがイチバン
これからも鍛えて攻めて、もっと長くライブがヤれますよう精進しますよ
感謝・御礼だ 

ライブから戻って
1日くらいは休めた…
が、すぐさま「片手間・出前アート」15点の仕上げ作業 
~こう書くと、過酷なスケジュールと思われそーだが、絵を描くことは、かなりのリフレッシュになるのだよコレが 
ライブ前に、気にしなきゃならンこと、ソレなりにあるのだが、絵を描く作業で、ライブ前の細かいことなんぞスッコーンと忘れちまうのさ
ナニかに挑むとき、ある緊張は生まれてしまうが、ソレらを忘れることが出来る事はかなりシアワセなこと
音楽も絵も、皆のシアワセの為にあるので、この"ふたつ"は絶対に手放すもんか!である
今回も"片手間"にならずだがさ(笑)

3/26から2週間の展示となる泉谷しげるの片手間・出前アートは神田・呑み処AJiROでヤってるからな 
楽しンでくれコノヤロー!

泉谷しげる