おれブログ

2023-05-31 22:30:00

リハーサル嫌いのハズが…

CDDAB70F-1EC8-4E6C-9434-7C1FFE9DE055.jpegE2976989-7E9D-4539-BCDF-116BA1A1CD5D.jpeg

 

スタジオで久しぶりの独りリハだぁ
ソロライブのための歌とギターの練習~と云うより、とにかくデッカイ声だして、いったん声をつぶして太くしときたい…ひとり応援団か(笑) 
そう、皆を"応援"しなきゃなンで、あらんかぎりの声で吠えまくりますゾ

ギターを持って旅する吟遊詩人にあこがれてフォーク歌手になったンだが、吠える歌い方なもンで、いつの間にかロックな人に
ギター音もポロ~ンではなくガッシャーンだからな 
(笑) 
見よう見まねで覚えた我流でも、オレにとって音楽をやれたことは大事件だったのだ 
そして、ヤればヤるほどカラダは進化し、今まで出なかった声も出るようになるのだから~こっりゃ 歌手と云うよりアスリートじゃねーか 
そりゃいつかは老化し、ダメになるのだろうが、今現在はバケモノのように元気元気 
疲れたらドーしようではなく、どこまで疲れられるかをモットーに、久しぶりのライブハウスでのソロツアーをやり遂げたる 
任せなさい

泉谷しげる