おれブログ

2023-08-05 09:00:00

しょっちゅう猛暑に、お見舞いパンチ

地球沸騰化とはよく云ったもんだ
この極暑を体現しながらも、カラダ馴れてくれないンだから~これまでの経験、ナンの役にもたってねーのか?
いや、常に未経験の日々が"やって来る"と云うべきか
益々だが、現実のニュースはかなり痛いのナンの
散々な事件のオンパレードで~とんでもない夏休みになってやがる

75にもなって
今さらネットで友だち探しするワケねーだろ
携帯はガラケーの形したのを今だ使ってるしiPadは持っているが…使いキレてない(笑) 
SNSをやってないのに等しいのでオレの"なりすまし"には気をつけてくれよな
皆さまよ、とにかく誘いに乗らないでいただきたい
友だちを創るとしたら、ライブ空間で直接知り合いたいぜ 

そのために……と云うワケではないが、皆さんに会えるものなら会いたいので、全力ソロライブの中盤戦のスケジュールを発表させてもらった
8~9月は、葛飾と大坂のイベントにソロで参加
この夏も京都・磔磔での恒例?全力ライブスペシャルがあるが、秋田・京都・金沢のライブは、ドラマー板谷達也とのユニットライブになる
9~10月のソロライブは、所沢・MOJO
神奈川・溝ノ口劇場
小田原・クエスト、そして沖縄3カ所
11~12月は……
おっと、スケジュール自慢はイカンイカンいっぺん落ち着こう(笑)

春ドラマ出演時で仲良くなった 俳優の御友人から自分で造られたリッパな梨をいただいた 
美味しかった
このグローブみたいな梨で、今の猛暑にパンチくらわしたい!
猛暑見舞い継続中

泉谷しげる
2023072816140401.JPG