おれブログ

2023-08-20 00:13:00

緊急アート展!開催

IMG_2564_1.jpeg

まさか
このバカ暑い夏に、孫とコラボアート展をヤラかすとは思わなかったぜぇ
しかも、孫とじいじが仲良く~ではなくVSなタイトルの対決二人アート展
正確には9/2~だが、9月になっても此の暑さは続くらしい~とにかく時間無く只今バタバタで準備中だぁ

孫は、知らぬまに糖衣華(とうい・はな)と云う造形美術家になってて、アート展を企画出来るくらい成長してたンだから~もう孫でいたくないンだなコリャ(笑)
一緒に暮らしてたのは、華が10歳くらいまでで、仕事の都合でオレが独りアトリエ暮しを始めてからは年に1~2回しか会わなくなってたかな
ハタチすぎたあたりから摩訶不思議な美人ちゃんに変貌
そして造形美術家になってたので驚いた
じいじとしては、せっかく原宿でコラボ展をヤるのだから、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌に頼んでババーンと宣伝を煽ろうとしたら、孫め「自分のペースでやりたい」とピシャリ
まぁ今どきはノー宣伝の時代? 煽らないセンスが大事かも
それに原宿のアートギャラリーのスペースも大きくはないので、それぞれのサイトで告知するだけにした
似合わない場所での似合わないコラボアート展
このVS、酷暑を抑えることが出来るか
乞御期待


『糖衣華 VS 泉谷しげる 二人展』

2023.9.2ー9.18(月曜・火曜休廊)

11:00~19:00

tHE GALLERY HARAJUKU

渋谷区神宮前3-20-21ベルウッド原宿1F-C