おれブログ

2023-09-24 22:05:00

ウソでも笑ってろ!

この9月は 
思いのほか大変な月になってしまったもンだ 
月始めに突然、体調を崩してしまい、糖衣華とのVSアート展のオープニングをずらしたり、テレビ番組の収録を欠席したりで、周りに思いっきり迷惑かけてしまい申し訳なかったな~
モンダイは、大阪・金沢ライブまでに体調戻せるか?だった
9/9大阪での『ナニワブルースフェスティバル』は単独出演の4曲披露なので
気分的にはラクだったが、翌日の金沢でのライブは『泉谷しげる全力ライブ90分』のガチライブ、
ドラマーの板谷達也とのユニットライブ
相当に体力使うのだからな~
病にてライブ休んだことがないオレの、まさに"今そこにある危機"だったよ
幸い医者は深刻な状況ではないと云い、
もらったクスリのみで治す安静治療でホッとしたのか、やたらお腹がすいた
ムカシから~熱があっても食欲が下がることはないのだ
なンでも食いつくす丈夫なカラダに育ててくれた親に感謝である
そして、今回の緊急事態に奔走してくれた我がスタッフに心からの感謝だ
よく食べよく寝たおかげで、予定日数で回復
大阪・金沢ライブも上手く行き、溝の口ライブのときなぞは 
以前よりチカラがついたか?と感じたほどカラダが動いた
ウソでも笑っててよかった
自己暗示かもしれないが、辛い気分に寄らずウソでも笑ってりゃ~元気になれる
のだな
さあ、目の前に近づいてきてる所沢・小田原でのライブ
ぶっ飛ばして行こうゾ 

泉谷しげる