おれブログ

2023-11-06 12:21:00

全力ライブ沖縄リポート

IMG_3846.jpeg

IMG_3807.jpeg

IMG_3801.jpeg

本当に久しぶりすぎる沖縄でのソロライブだったのだ 
映画やドラマでの撮影で沖縄には何度も行ってるが、果たして沖縄でライブはいつヤッた?のか余り覚えてないので~申し訳ない気持ちで沖縄に向かった
『泉谷しげる全力ソロライブ90分!』
石垣島・宮古島・那覇での3日間連続ライブだぜぇ 
今の全力セットリストで3日間連続でライブをヤるのは初めてだし、毎日飛行機に乗って移動する強行スケジュールにゃ~機嫌わるくなったもんさ
(笑) 
石垣島のライブハウス『すけあくろ』では最初から盛り上がり~後半観客を立ち上がらせたとき、ステージがない?ことに気がつき、つまり平台(笑)
結果、また座らせてからのエンディング
盛り上がったのだからイイのだ
宮古島のライブハウス『GOOD LUCK!』は、天井が高くイイ音が出そうなスバラシの空間だった 
ナニより大きなステージがあった(笑)
自分でもサイコーのライブが出来たので~味しめてまた来るなコリャ
那覇の「桜坂劇場」は、映画館なのだ
映画館でのライブは大好きなので勝手にコーフンしてしまったかも
さすが那覇、観客の熱さはムカシと変わってないのにはイヤ~感動したした
いつ沖縄でライブをヤッたかおぼえてないクセにだ(笑)

3日間毎日飛行機移動で沖縄遊びがマッタク出来なかったが、3カ所ライブ会場の主催スタッフが、毎回打ち上げしてくれて 大好きな沖縄料理をいっぱい食させてもらった 
写真は、飛行場に行くすがら主催スタッフが遠回りし海岸に連れてってくれたときに撮ったモノ
沖縄で、今回もシッカリ歓待されたのである
歓待強要はしてないからな(笑) 
沖縄に行くなら
10月の後半から11月イッパイも気候的にサイコーらしい


沖縄リポートが長くなりて、相棒のドラマー板谷達也のこと書くことできなかった
次の機会に 

泉谷しげる