おれブログ

2024-02-06 17:54:00

2月の始まりもまた……

PIC0002CF.jpeg

PIC00012C.jpeg

これを書いてるときの外は、大雪の真っ最中だよ 
しかも、イナズマが光ってるのだからな~
オレは、千葉・稲毛のライブハウスで全力ライブをやらかしての翌日は休みだったからイイが、仕事に出なくてはならない人びとは都会特有?のビチャビチャ雪を歩かなきゃで大変だったハズ 
翌日は地面も凍るだろうから都会は更に危険がイッパイだ

2月のスタートも穏やかじゃねーよなぁ
2月って、暦いらねーだろ!ってムカシから騒いでる
イチバン寒いときだから、何かと言いがかりつけて仕事したくないだけであるのだが
(笑) 
特に、映画やテレビドラマの外ロケはしたかないね~
寒いときはライブだけヤッてたいな
なのに、2月ライブは、稲毛のライブハウス「K’s・dream」だけ 
かなり寒い日だったのにライブの出来は良かったのは~
実は、真冬の寒い時のホウが、カラダもキレッキレになりライブやりやすいのだ 
オレの全力ライブは、体力勝負でミュージシャンと云うよりマジシャン?あいやアスリートのように全身を使うので冬のスポーツと同じなワケさ
逆に、真夏の暑さのホウが年々きつくなってるな~
でも2月だけは、ライブも休ませたいケド(笑)

益々の自然災害は威力を増しててライブやりにくい状況だとしてもだ
3月以降もライブを増やしてやるのだ
全力ライブは始ってまだ7カ月だ
まだまだ行ってない所イッパイだ
全国行けるとこまで行くのさ
そして能登半島には必ず行く 
任せなさい!

泉谷しげる